0
¥0

現在カート内に商品はございません。

NEWS 新着情報
2021/06/07
無料オンラインセミナー「ウィズコロナでチャンスをつかむ!新しい事業の創り方」
このほど、全国において事業展開されているアクセラレーター会社01ブースターと共催で、オンラインセミナーを開催することとなりました。
日時:2021年6月22日(火)18時00分~19時30分
開催方法:オンライン
講師:(株)ゼロワンブースター共同代表・取締役 合田ジョージ氏

▼概要
➢ 地域においては、人手不足を訴える企業が着実に増えてきており、現場の生産性向上は将来的な課題となっている。そのような中で、1年余にわたるコロナ禍によって多くの企業では、売上・利益を確保す るためにも、デジタル対応を始めとする生産性向上は不可欠であり、発注先任せのビジネスから事業変革(イノベーション)しなければならない企業が増えている。
➢ このため、米国シリコンバレーや中国深圳のイノベーション手法等を研究し、全国においてセミナー等 を展開し、大企業や地方自治体と精力的に研修道場を展開しているゼロワンブースターに協力を仰ぎ、商工会議所会員企業向けに、特別セミナーを開催することとしました。
➢ コロナ禍において、既存のビジネスモデルやサービスの転換を経営課題とする経営者層およびマネジメント層の方々に受講を検討賜りますようよろしくお願いいたします。
詳しくはこちら

カテゴリ一覧

ページトップへ